ウオーキングで散策

ウオーキングで散策_e0223684_1692633.jpg

    今日は70%の確立で雨予報。。。
      なので 朝から雨がふる前にウオーキングに行く事にしました^^
    家から10分程歩くと 高速道路の橋げたを作ってるのを
      遠くに見ることができます。。。
ウオーキングで散策_e0223684_16152043.jpg

    よく見ないと分からないかもしれませんが 川に橋げたが見えるでしょう!
ウオーキングで散策_e0223684_16183782.jpg

   それに続く高速道路が山のすそののトンネルに続いています。。。
    やっと高速ができようとしています。。。 なにしろ悲願でしたから
   目にみえて進んでるのが見えてうれしいです。 ♪
    今日はあたたかくて 1時間も歩くと 汗ばむほどです。
ウオーキングで散策_e0223684_16274494.jpg

   一面 菜の花畑です その向こう側にさくらの木が見えるでしょ ♪
     あと10日もすれば咲き始めるでしょうね ☆

    お庭のお花もパチリ ♪
ウオーキングで散策_e0223684_16332476.jpg
ウオーキングで散策_e0223684_16334937.jpg
ウオーキングで散策_e0223684_16341929.jpg

    ベル型のクレマチスが勢いよく芽吹いてます ☆
      テラスをちょっとかたづけて この前いただいた古たんすを
            置いて見ました ♪
ウオーキングで散策_e0223684_16394861.jpg

    いけてるかなぁ (~_~;) もっと がんばろう!!! 笑
      
    降りそうで降らない雨 
      おかげで お庭の枯葉なんかの片づけができて スッキリしましたぁ~ ♫
ウオーキングで散策_e0223684_16462570.jpg

    今日のちいちゃん
ウオーキングで散策_e0223684_16471063.jpg
ウオーキングで散策_e0223684_16484632.jpg

by toaruniwa | 2011-03-20 16:50 | ガーデン

ガーデンのお花や 大好きな雑貨たちに囲まれた日常を綴っていきたいです☆  お気軽にコメントを残してくださいね♪ HN オルラヤ


by toaruniwa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31