さくらんぼのあかちゃん♪

さくらんぼのあかちゃん♪_e0223684_2392232.jpg

      見つけたんです! さくらんぼの あかちゃん♪^^
さくらんぼのあかちゃん♪_e0223684_23105030.jpg

    ついこの前 自家受粉したばかりです^^
      蜂さんがいないので 綿棒でちょんちょんと 受粉を ^^
        もうすぐ あかく さくらんぼ色に染まるでしょう ☆ たのしみ~♪
     
     お庭の様子を ぱちり!
さくらんぼのあかちゃん♪_e0223684_2316931.jpg
 
     まだまだ ボリュウムにかけますが バラも随分 新芽が芽吹いてます^^
さくらんぼのあかちゃん♪_e0223684_23175424.jpg

    タイムのつぼみがい~ぱい ♪ もうすぐ ピンクのお花で埋まるでしょうね^^
さくらんぼのあかちゃん♪_e0223684_23201341.jpg

    ラムズイヤーも元気いっぱい
さくらんぼのあかちゃん♪_e0223684_23224256.jpg

    アジュガも花芽が立ち上がってます
さくらんぼのあかちゃん♪_e0223684_23271797.jpg
さくらんぼのあかちゃん♪_e0223684_23274460.jpg

    今日のちいちゃん  なんだか逃げ腰。。。
さくらんぼのあかちゃん♪_e0223684_23285641.jpg
さくらんぼのあかちゃん♪_e0223684_23292451.jpg

by toaruniwa | 2011-03-30 23:30 | ガーデン

ガーデンのお花や 大好きな雑貨たちに囲まれた日常を綴っていきたいです☆  お気軽にコメントを残してくださいね♪ HN オルラヤ


by toaruniwa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31