外は雨

外は雨_e0223684_14544327.jpg

      台風2号が発生したらしく 梅雨前線を刺激してるんでしょうか?
        かなり強い雨が降っています(-_-;)
外は雨_e0223684_1592873.jpg


      湿気も気になるので 納戸の中のたんすやひきだし それに
        お玄関の下駄箱の中の除湿ざいを入れ替えました。。。
外は雨_e0223684_14594720.jpg

     15個用意したのに 足りませんでした^^; 
         また 買ってきて 入れておかなきゃ。。。
      部屋の中は リフォームの時 壁に珪藻土と同じ働きをする
        パールなんとか?ていう 壁材を塗ってもらってるので
          湿気をほとんど感じないで 快適にすごせます^^♪
外は雨_e0223684_1585097.gif

        玄関にドライのお花を飾ってるんですが
外は雨_e0223684_1513643.jpg

     風水的には あまりよくないそうで (枯れたものを飾るのが×らしい)
        でも好きなので 懲りずに飾っております(^^ゞ
外は雨_e0223684_1516955.jpg

      運気がどんどん下がったらどうしよう 汗^^
         ここにもありました^^  どんだけ 好きなんだろ 笑
外は雨_e0223684_15193664.jpg

      雑貨も どうにかもっとおしゃれに 飾れたらな~
外は雨_e0223684_1521963.jpg
外は雨_e0223684_15213760.jpg
外は雨_e0223684_15215569.jpg

      この前 近くのスーパーで赤い実のペッパーが300円で売ってました♪
外は雨_e0223684_152404.jpg

     もうすぐ 梅ジャムを作る季節になるけど
        いろんなガラスジャーが出番待ち^^
外は雨_e0223684_15255947.jpg

     今年は 杏子ジャムにも挑戦してみたいなあぁ~~~
外は雨_e0223684_15275816.gif
外は雨_e0223684_1528507.jpg

      今日のちいちゃん  ひたすら ふて寝しております 笑
外は雨_e0223684_1530460.jpg
外は雨_e0223684_15303349.jpg

       
by toaruniwa | 2011-05-26 15:36 | 日々の生活

ガーデンのお花や 大好きな雑貨たちに囲まれた日常を綴っていきたいです☆  お気軽にコメントを残してくださいね♪ HN オルラヤ


by toaruniwa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31