ひまなので 雑貨をぱちり

ひまなので 雑貨をぱちり_e0223684_1220823.gif

     雨ばかり降ります。。。 
      娘夫婦が帰ってきて 昨夜は久しぶり賑やかな食卓でした^^
        用があって帰ってきたので あわただしい滞在ですが
          元気で幸せそうな姿に 癒されます♪
ひまなので 雑貨をぱちり_e0223684_12314165.jpg

       雨ばかりで 私はすることもなく
         雑貨など 写真を撮って 遊んでます(^^ゞ

    かわいい しずく のようなキャンドル♪
ひまなので 雑貨をぱちり_e0223684_12352618.jpg

     たぶんミシンの引出しだったと思われる 箱
ひまなので 雑貨をぱちり_e0223684_12365559.jpg

     一番手前の箱です  こんなふうに 小物を飾ると 素敵に♪

    バラバラ買ったものでも おいて見ると なんだか 素敵に☆
ひまなので 雑貨をぱちり_e0223684_12411565.jpg

      アロマでいい香り^^
ひまなので 雑貨をぱちり_e0223684_1245062.jpg
 
     私のひまつぶしに お付き合いくださってありがとう^^☆
ひまなので 雑貨をぱちり_e0223684_12471336.gif

ひまなので 雑貨をぱちり_e0223684_12474638.jpg
 
     今日のちいちゃん  ただひたすら寝るのみ (*_*;
ひまなので 雑貨をぱちり_e0223684_124946.jpg
ひまなので 雑貨をぱちり_e0223684_12495914.jpg
           
by toaruniwa | 2011-05-28 12:51 | 雑貨

ガーデンのお花や 大好きな雑貨たちに囲まれた日常を綴っていきたいです☆  お気軽にコメントを残してくださいね♪ HN オルラヤ


by toaruniwa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31