すっきり 晴れて♪

すっきり 晴れて♪_e0223684_17204070.gif

      台風が通りすぎて 傷んでしまったお花たち (-_-;)
        あとかたずけしてると けなげに咲いてる花一輪
すっきり 晴れて♪_e0223684_17234520.jpg

       いい感じに影も映って かわい~い^^♪
   
     下草も日の光をあびて さわやかに
     
すっきり 晴れて♪_e0223684_17283131.jpg

      木陰のギボウシも 今からの季節 きれ~いな葉色でおでむかえ^^
すっきり 晴れて♪_e0223684_17311487.jpg

      車の陰になってて 台風の風の被害もなく 
          きれいに咲いてる アマリリスとアルストロメリア
すっきり 晴れて♪_e0223684_17334392.jpg

      お庭の奥のほうに ブラックベリーのお花を発見
すっきり 晴れて♪_e0223684_1737586.jpg

      台風の風で壊滅的に だめになったお花は
        思い切ってかりこんだり 処分したり 
           でも 種も採りたいし もう少し ゆ~っくり
       整理したいとおもいます (^^ゞ

    
すっきり 晴れて♪_e0223684_1743460.jpg
すっきり 晴れて♪_e0223684_17434463.jpg
  
    今日のちいちゃん  久しぶりの晴れ間にお散歩
       私がPCしてる時 座ってるそばに なにか 変 なものが。。。
         よ~く見ると トカゲのしっぽ ではないですか~~~(-_-;)
        ぎゃ~~~あぁ~となる所ですが そこは慣れたもの
           またこの季節がきたと苦笑い  ちいちゃんの置き土産でした。。。汗
すっきり 晴れて♪_e0223684_17505787.jpg
 
すっきり 晴れて♪_e0223684_17512456.jpg
     
by toaruniwa | 2011-05-30 17:53 | ガーデン

ガーデンのお花や 大好きな雑貨たちに囲まれた日常を綴っていきたいです☆  お気軽にコメントを残してくださいね♪ HN オルラヤ


by toaruniwa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31