バアバの気持ち ♪

バアバの気持ち ♪_e0223684_171392.jpg

     今日はなぜだか 朝からバケツをひっくり返したような土砂降り!

     1日中降りつづき 夏空はどこへやら。。。どうしちゃったんだろうね~!

     こんな日は なにもできないので もうすぐ生まれる孫のおくるみでも
    
      縫いましょう~♡ っとミシンを出して。。。

      パッチでなにか作ろうか考えたんですが 布を買いに行った時に

      赤ちゃん用の 肌触りのいい ふわっふわっのコットン生地で

      メリヤス生地? 縫うとき 伸びてぬいにくいんですが それを買って

      肌にやさしいように 縫い目があたらないように 周囲だけを

      3枚合わせで縫って レースで縁取りしました^^

       モデルはミニーちゃんで
バアバの気持ち ♪_e0223684_1730372.jpg

バアバの気持ち ♪_e0223684_17302756.jpg

       バアバの気持ちのこもったおくるみです♪
         どんな顔で生まれてくるんでしょうか? あと2か月で会えますね~♪            楽しみです 笑

      昔 3人の子供たちのおくるみで活躍してくれた 毛糸のおくるみも
           一緒に使ってもらおう^^
バアバの気持ち ♪_e0223684_1735284.jpg

バアバの気持ち ♪_e0223684_1741477.jpg

       昨日の宿題のクグロフ サレを焼きました^^
 
バアバの気持ち ♪_e0223684_17463741.jpg

       昨日教室でこねてきたので 今日はただ焼いただけ!
         きれ~いに焼けました~☆
バアバの気持ち ♪_e0223684_17485699.jpg
バアバの気持ち ♪_e0223684_17492242.jpg

      今日のちいちゃん ただひたすら 寝ております(^^ゞ
バアバの気持ち ♪_e0223684_17503034.jpg
バアバの気持ち ♪_e0223684_1751331.jpg

by toaruniwa | 2011-07-13 17:52 | ハンドメイド

ガーデンのお花や 大好きな雑貨たちに囲まれた日常を綴っていきたいです☆  お気軽にコメントを残してくださいね♪ HN オルラヤ


by toaruniwa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31