ごめんなさい☆の かぼちゃさん♪

ごめんなさい☆の かぼちゃさん♪_e0223684_19551794.gif

     今日は久しぶりに 夏らしく晴れわたって あつ~いいち日でしたね~

     ひとりで ぶらぶらとお買い物に。。。

     サンシールさのに こだわり調味料を買いに行って来ました♪

     宮古島の雪塩 120g 〉  角谷文次郎商店の三河本みりん  
     丸島醤油株式会社の小豆島 本醸造醤油  平田産業の食用菜種油 etc.

     これらの調味料をつかってみます^^
     通販で買おうかとも思いましたが 今は健康志向で意外と近場のお店でも
     揃うもんですね~

     自然食料理の第一歩かもです。。。
ごめんなさい☆の かぼちゃさん♪_e0223684_20362535.jpg

      さので 面白いものを みつけました(*_*;
ごめんなさい☆の かぼちゃさん♪_e0223684_20375294.jpg

      ごめんなさい の文字入り かぼちゃさんです^^
      思わず 笑っちゃいますよね~ 
      発育とちゅうに 傷つけると こんな風に育つんですかね~?
        門川ゆうき会のメンバーが作られたようです 笑
       食べるのが もったいないような。。。

      我が家のグリーンカーテンのゴーヤさんが 次々なってます^^
ごめんなさい☆の かぼちゃさん♪_e0223684_20441679.jpg

      これから 毎日食べることになりそうです^^
ごめんなさい☆の かぼちゃさん♪_e0223684_20465340.jpg

ごめんなさい☆の かぼちゃさん♪_e0223684_20471678.jpg

     今日のちいちゃん 薄目あけて寝てますよ~^^
ごめんなさい☆の かぼちゃさん♪_e0223684_20492079.jpg

     なにも こんな所で寝なくてもね~
ごめんなさい☆の かぼちゃさん♪_e0223684_20503111.jpg
ごめんなさい☆の かぼちゃさん♪_e0223684_20505490.jpg

    
 
 

     
by toaruniwa | 2011-07-28 20:52 | キッチンガーデン

ガーデンのお花や 大好きな雑貨たちに囲まれた日常を綴っていきたいです☆  お気軽にコメントを残してくださいね♪ HN オルラヤ


by toaruniwa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31