ブリザードフラワーのリース教室♪

ブリザードフラワーのリース教室♪_e0223684_1724183.gif

     今日 hohoemi-ovenのY先生のお宅で 楽しみにしていた
       ブリザードフラワーのリース教室に行ってきました~♪

      いつもパン教室のアレンジフラワーをしてくださってる puur puurさんが
        大分から来てくださいました^^

      いつも素敵なアレンジフラワーをパン教室でみてましたので
        今日はとてもたのしみでした^^

      やさし~い笑顔の先生が出迎えてくださり リースの作り方の説明を受けて
       いよいよ オリジナルのリース作りです
ブリザードフラワーのリース教室♪_e0223684_17164178.jpg

      みなさん 自分の作りたいお色をチョイスして
        それぞれ 個性がでるもんですね~
      わいわい おしゃべりしながら出来上がった作品たち
ブリザードフラワーのリース教室♪_e0223684_17201955.jpg
ブリザードフラワーのリース教室♪_e0223684_1721920.jpg
ブリザードフラワーのリース教室♪_e0223684_17214153.jpg

     私の作品です↓
ブリザードフラワーのリース教室♪_e0223684_1722402.jpg

     ブロ友のベランダさんの作品↓
ブリザードフラワーのリース教室♪_e0223684_17235768.jpg

    ベランダさんはとてもユニークな発想で 先生のポストカードに
      こ~んなに素敵に ブリザードの花びらでアレンジをしてくれました~
ブリザードフラワーのリース教室♪_e0223684_1727318.jpg

     こういうのを ちょいちょいと作るベランダさん 素敵ですぅ~☆
    
     私の作品もおしゃれに。。。
ブリザードフラワーのリース教室♪_e0223684_1731085.jpg
ブリザードフラワーのリース教室♪_e0223684_17425635.jpg

     ほほえみぱんのY先生の手づくりケーキとお茶をいただきました^^♪
ブリザードフラワーのリース教室♪_e0223684_1733287.jpg

     いつも美味しいお菓子 ごちそうさまです ❤
 
     お家に帰って先生のディスプレイを真似て 飾ってみました^^
ブリザードフラワーのリース教室♪_e0223684_17364479.jpg
ブリザードフラワーのリース教室♪_e0223684_1737959.jpg

    今日はたのしい時間をありがとうございました~^^
       こんな素敵にかざれましたよ~♪
ブリザードフラワーのリース教室♪_e0223684_17393135.jpg
ブリザードフラワーのリース教室♪_e0223684_17395791.jpg

     今日のちいちゃん  帰ったらバテてました^^;
ブリザードフラワーのリース教室♪_e0223684_17412652.jpg
ブリザードフラワーのリース教室♪_e0223684_17415833.jpg

by toaruniwa | 2011-07-30 17:44 | 習い事

ガーデンのお花や 大好きな雑貨たちに囲まれた日常を綴っていきたいです☆  お気軽にコメントを残してくださいね♪ HN オルラヤ


by toaruniwa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31