涼しい風にさそわれて♪

涼しい風にさそわれて♪_e0223684_10535096.gif

     朝ばんはすずし~い風がふいて 過ごしやすくなりましたね~^^

     お庭にクレマチスのお花を見つけました~♪
涼しい風にさそわれて♪_e0223684_10561010.jpg

    ピチセラ系 アバンダンスの濃ピンクのお花です ❤

   ジキタリスも暑い夏を乗り越え ひっそり 咲いてました♪
涼しい風にさそわれて♪_e0223684_10595127.jpg

     可愛いお花を見つけると ホッとしますね~^^

     確実に秋がしのびよってきてますよ~~~
涼しい風にさそわれて♪_e0223684_1121988.jpg

     ジャム教室でならったネクタリンのコンポートを凍らせて作る
       シャーベットを作ってみました・・・
      ワタシはプラムで作ってみることに
涼しい風にさそわれて♪_e0223684_11102815.jpg
涼しい風にさそわれて♪_e0223684_11104863.jpg

凍らせて ミキサーにかけると
涼しい風にさそわれて♪_e0223684_11404631.jpg
涼しい風にさそわれて♪_e0223684_11411692.jpg
涼しい風にさそわれて♪_e0223684_11414146.jpg

     ねっとりとした 舌ざわりで ジェラートのよう ☆  美味し~い ♪♪♪
       程よい酸味で 甘さもちょうどよくて まるでお店ででるデザートみたいです♪

      こんなに簡単にお家でできるなんて うれし~いです ❤
涼しい風にさそわれて♪_e0223684_1148719.jpg

      昨日のちいちゃん  暗闇にむかってなにやら 見張り番!
涼しい風にさそわれて♪_e0223684_11494719.jpg
涼しい風にさそわれて♪_e0223684_1150158.jpg

by toaruniwa | 2011-09-07 11:12 | ガーデン

ガーデンのお花や 大好きな雑貨たちに囲まれた日常を綴っていきたいです☆  お気軽にコメントを残してくださいね♪ HN オルラヤ


by toaruniwa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31