必ずもらえるプレゼント 2011 ♪

必ずもらえるプレゼント 2011 ♪_e0223684_1457332.gif

       台風が迷走してて 毎日 はげしい雨が降ったりやんだり
          今年は こんなお天気が周期的につづく感じがしますね~
        いやになってしまいます (-_-;)

       お庭もふたたび 荒れ放題に・・・
          畑もどうなってることやら 心配です ^_^;
            白菜とレタスの苗は庭で ポット撒きして育てていますが
         これもどうなることやら です!

必ずもらえるプレゼント 2011 ♪_e0223684_15192484.jpg

    孫のユリちゃんのお世話もうれしイソガシで 
         一日がアット言う間に過ぎていきますよ~~~♪
必ずもらえるプレゼント 2011 ♪_e0223684_15231556.jpg

        明日は退院1週間目の検診の日で 初めておでかけします。。。
         チャイルドシートも初めてで 大丈夫かしら・・・
必ずもらえるプレゼント 2011 ♪_e0223684_15284535.jpg

        1か月ほど前に応募していた キャットフードのプレゼントが届きました♪
       
      その名も 必ずもらえるプレゼント2011 でシールを貼った応募券で
        考えてたよりはず~っと早く送られてきましたよ
必ずもらえるプレゼント 2011 ♪_e0223684_15333586.jpg
必ずもらえるプレゼント 2011 ♪_e0223684_15334940.jpg

       モンプチシリーズの詰め合わせ
       こ~んなに沢山入ってました^^

     我が家のニャんの ちいちゃんは食べる好みが激しくて 
        この詰め合わせの缶詰やちょっと変わったものは たぶん食べませ~ん(-_-;)
          贅沢なのか? いや 考えようによっては 同じものしか食べないのは
             楽で簡単で 案外 経済的かもしれませ~ん。。。

必ずもらえるプレゼント 2011 ♪_e0223684_15411761.jpg

       今日のちいちゃん なに? ワタシのこと?って言っております☆彡
必ずもらえるプレゼント 2011 ♪_e0223684_15425736.jpg

       はやく すっきりした秋空になって欲しいですね~☆
必ずもらえるプレゼント 2011 ♪_e0223684_15443965.jpg

by toaruniwa | 2011-09-19 15:46 | 日々の生活

ガーデンのお花や 大好きな雑貨たちに囲まれた日常を綴っていきたいです☆  お気軽にコメントを残してくださいね♪ HN オルラヤ


by toaruniwa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31