やっと 植えました~☆

やっと 植えました~☆_e0223684_21124552.gif

      もう 12月も半ばすぎたのに やっとチュウリップの球根を植えました~

     
やっと 植えました~☆_e0223684_21184249.jpg

       いつもの色合いのチュウリップとムスカリの球根です

     そして お花も植えたくなったので 愛宕のエーデルに買いに行って来ました^^
やっと 植えました~☆_e0223684_21251496.jpg

    大好きなブラキカムとダークな色のビオラ 
        この黒い色のビオラは他のお花をひきたててくれます^^♪

     球根が特価180円で売ってました^^
やっと 植えました~☆_e0223684_21313712.jpg

      今日やっと植えたのに また買ってしまいました。。。
        安いのを 見てしまうと つい買ってしまいます(-_-;)
       やっぱり 求めてしまうのは淡い色味のブルー系やホワイト系なんです^^
        ブルー花の球根は 球根つりがね草です

     HCでは5パーセント引き いいものないかな~  
やっと 植えました~☆_e0223684_21414938.jpg

     バコパや 千鳥草 ウインターコスモス ブラキカム アリッサムなど
      変わり映えしないお花ばかりですが 好きなお花オンパレードです^^♪
 
やっと 植えました~☆_e0223684_21471182.jpg
 
       ず~と 抑えていたガーデンの情熱がふつふつと湧いてきましたよ 笑
          来年の春のお庭を夢見て がんばろ~っと^^☆
やっと 植えました~☆_e0223684_215466.jpg

       今日のちいちゃん  高い所が暖かいので 冬の定番位置♪  
                ココはあったかいニャア~
やっと 植えました~☆_e0223684_2156147.jpg

やっと 植えました~☆_e0223684_21572621.jpg

by toaruniwa | 2011-12-20 22:11 | ガーデン

ガーデンのお花や 大好きな雑貨たちに囲まれた日常を綴っていきたいです☆  お気軽にコメントを残してくださいね♪ HN オルラヤ


by toaruniwa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31