可愛いおきゃくさま❤ とキラキラお花たち♪

可愛いおきゃくさま❤ とキラキラお花たち♪_e0223684_1518576.jpg

     連日 抜けるようなお天気がつづいてます^^
       お庭のお花たちも写真を撮るのが楽しみになってきました~♪
    
      ヒメシャラの木です
可愛いおきゃくさま❤ とキラキラお花たち♪_e0223684_15234936.jpg

     今日はお庭に可愛いおきゃくさまが来てくれましたよ~♪
可愛いおきゃくさま❤ とキラキラお花たち♪_e0223684_15273718.jpg

    お隣のお孫ちゃんのクーちゃんです^^
      なんだか お庭がいっきに華やかになります♪
     クーちゃん 可愛いモデルさんありがとね~❤

     フェリシアのお花がとってもお安かったので4株ほどムスカリの後ろ側に
        植えてみました
可愛いおきゃくさま❤ とキラキラお花たち♪_e0223684_15333152.jpg

      ブルーガーデンになったでしょう^^♪

      バードフィーダーもスポットライトを浴びているよう・・・
可愛いおきゃくさま❤ とキラキラお花たち♪_e0223684_15474142.jpg


     ハンキングのかける場所を変えてみました     
      
可愛いおきゃくさま❤ とキラキラお花たち♪_e0223684_15493861.jpg

       掛ける所が違うだけで なんだかイキイキみえます

     花スオウとレンギョウのお花 私は植えたおぼえがないのですけど
       3年前にお庭のリフォームしたときに ミツバつつじの木と一緒に
        くっついて植えられてみたいです^^
可愛いおきゃくさま❤ とキラキラお花たち♪_e0223684_15553771.jpg


      散歩途中でいつも寄ってくれる 花友達にいただいたお花
    どんなお花が咲くかなぞでしたが なんだか可愛いほのぼのタッチのお色です^^
可愛いおきゃくさま❤ とキラキラお花たち♪_e0223684_15582412.jpg

      ラナンキュラスの種類だと言ってましたが 原種なんですかね~?

     そして またまた植えた覚えがないお花 ヒメリュウキンカ♪
        このお花もラナンキュラスの仲間なんですね~(*_*;
  
可愛いおきゃくさま❤ とキラキラお花たち♪_e0223684_167222.jpg

     毎年 咲いてくれるお利口さんです^^  ここにもスポットライトがあたってますよ~

     そして 最後にデージーの黄花です^^
可愛いおきゃくさま❤ とキラキラお花たち♪_e0223684_1611372.jpg

      エリゲロンみたいなお花ですが デージーなんですよ~♪

      
可愛いおきゃくさま❤ とキラキラお花たち♪_e0223684_16132315.jpg

       今日のちいちゃん やっとシャッターチャンスと思いましたが
          やっぱりじっとしてくれず・・・でも 元気です♪
可愛いおきゃくさま❤ とキラキラお花たち♪_e0223684_16153450.jpg

       
可愛いおきゃくさま❤ とキラキラお花たち♪_e0223684_16164325.jpg

by toaruniwa | 2012-04-06 16:20 | ガーデン

ガーデンのお花や 大好きな雑貨たちに囲まれた日常を綴っていきたいです☆  お気軽にコメントを残してくださいね♪ HN オルラヤ


by toaruniwa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31