ペパーミント スティック・・・♪と スマホにキュン☆

ペパーミント スティック・・・♪と スマホにキュン☆_e0223684_22101311.jpg

       可愛い ネーミングのチューリップ♪
     ペパーミント スティック あかちゃんチューリップ♪が咲き始めました^^

       あんまり密やかに咲いてるもんですから 気がつきませんでした(^^ゞ
ペパーミント スティック・・・♪と スマホにキュン☆_e0223684_2213506.jpg

      華やかなチューリップもいいけど こんなさり気ないチューリップも
           いいですね~~~♪

      ジャンクにブリキのバケツに寄せ植えしたブラキカムも 大好きなお花です^^
ペパーミント スティック・・・♪と スマホにキュン☆_e0223684_2218481.jpg

        レタスと一緒に植えてます^^ 
       こんな所にレタスが・・・っていう意外性が面白いでしょ ♪

      東側の日当たりのいい場所で バラのストロベリーアイスが1輪咲いてましたよ☆
ペパーミント スティック・・・♪と スマホにキュン☆_e0223684_22267100.jpg

      お庭でこんなお花が咲いてました~ 名前は?
ペパーミント スティック・・・♪と スマホにキュン☆_e0223684_22272047.jpg


ペパーミント スティック・・・♪と スマホにキュン☆_e0223684_22302128.jpg

       今日は以前から迷ってた 携帯をスマホに替える手続きをやっとの思いで
         してきました~汗   果たして使いこなせるかしらん。。。
     
ペパーミント スティック・・・♪と スマホにキュン☆_e0223684_22333841.jpg

       アップル社のiphon 4s です! 最新型らしくて 人の声を感知して℡を
        かけたり 音楽を再生したりできるそうです
     ソフトバンクの方も非常に親切に説明してくれて 1人で契約は不安でしたが
       その心配も払しょくしてくれました
     考えるより触って慣れることですね~~~
        まあ! なんとか なるでしょう^^♪  時代に乗り遅れないように
            頑張ります^^☆ 
ペパーミント スティック・・・♪と スマホにキュン☆_e0223684_2239472.jpg

      今日のちいちゃん きれい好きだもんね~♪
ペパーミント スティック・・・♪と スマホにキュン☆_e0223684_22414398.jpg

ペパーミント スティック・・・♪と スマホにキュン☆_e0223684_22424242.jpg

by toaruniwa | 2012-04-16 22:56 | ガーデン

ガーデンのお花や 大好きな雑貨たちに囲まれた日常を綴っていきたいです☆  お気軽にコメントを残してくださいね♪ HN オルラヤ


by toaruniwa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31