雨あがりで お庭は萌え~に♪

雨あがりで お庭は萌え~に♪_e0223684_23522367.jpg

        昨日の激しい雨ですっかり お庭の花たちは弱ってました

       姿がみだれてるし まだまだ混み過ぎてます
雨あがりで お庭は萌え~に♪_e0223684_23553846.jpg

     それでも バラたちは一斉につぼみをつけて 
雨あがりで お庭は萌え~に♪_e0223684_23572549.jpg

    ↑はクロッカスローズ

   これはウイリアム・モーリス
雨あがりで お庭は萌え~に♪_e0223684_00263.jpg

    そして アンジェラのつぼみ
雨あがりで お庭は萌え~に♪_e0223684_01169.jpg

     これから 次々と咲いてくれるでしょう^^  ワクワク♪

    ジキタリスも咲き始めました♪
雨あがりで お庭は萌え~に♪_e0223684_04374.jpg

     
     真ん中に小さく咲いてる 黄色いお花は ラナンキュラス レベンスです
       ちいちゃくて 可愛いでしょ^^
雨あがりで お庭は萌え~に♪_e0223684_0815100.jpg

     
     ここもなんだか いっぱい いっぱいです(-_-;)
雨あがりで お庭は萌え~に♪_e0223684_010020.jpg

      大好きなラグラスをお庭を背景に撮ってみました^^
雨あがりで お庭は萌え~に♪_e0223684_0111662.jpg

     
     まだまだ お庭の植物を引き算していかないと たいへんなことになりそう・・・
       昨日はイチゴ4キロ分をジャムに作ったり 今日は一日おでかけで
      なんだか いそがしくてしています。。。
       お庭のお花も待ってはくれないので がんばらなくっちゃ^^ねェ♪
雨あがりで お庭は萌え~に♪_e0223684_019368.gif
 
      今日はちいちゃんの写真を撮り忘れたので 孫のユリちゃん ピンチヒッター^^
雨あがりで お庭は萌え~に♪_e0223684_0212735.jpg

       ユリちゃんのおつむに視線が・・・笑
雨あがりで お庭は萌え~に♪_e0223684_024751.jpg

by toaruniwa | 2012-04-27 00:25 | ガーデン

ガーデンのお花や 大好きな雑貨たちに囲まれた日常を綴っていきたいです☆  お気軽にコメントを残してくださいね♪ HN オルラヤ


by toaruniwa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31