おヒマなの♪

おヒマなの♪_e0223684_16184437.gif

      今日は土曜日ですが 家族は仕事やら ゴルフやらで だれもおりません。。。

       車もないし 身動き取れないので 一人庭遊び^^♪

      バラも終わりに近づき 咲き終わりのバラたちをホーローに浮かべてみました^^
おヒマなの♪_e0223684_1631553.jpg
     一番きれいな頃を過ぎていますが こんな風にするとまだ ロマンティックに
        癒してくれますね~♪  周りにオルラヤのお花を並べましたが
          ないほうが よかったかな?
 
      クロッカス・ローズも最後のきれいなお姿 懲りずに載せます^^
おヒマなの♪_e0223684_1631356.jpg

      四季咲きなので 繰り返しさいてくれますが 大きさが段々小さくなりますねェ

      今日はお天気も悪いし なんだか肌寒いですね!
     こんな 暖かい電気の明かりにも 癒されます♪
おヒマなの♪_e0223684_1637321.jpg

       これから 食事の用意でもしましょうか・・・ どっこいしょ! 汗
         重い腰を上げます  (笑)

おヒマなの♪_e0223684_16392789.jpg

      今日のちいちゃん  そんなおかあちゃんを 冷静に見つめております。。。汗
おヒマなの♪_e0223684_16411793.jpg

おヒマなの♪_e0223684_16415044.jpg

by toaruniwa | 2012-05-26 16:43 | 日々の生活

ガーデンのお花や 大好きな雑貨たちに囲まれた日常を綴っていきたいです☆  お気軽にコメントを残してくださいね♪ HN オルラヤ


by toaruniwa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31