ユリちゃん ニャンコとくまもんにテンションmax♪

ユリちゃん ニャンコとくまもんにテンションmax♪_e0223684_14513652.gif

    ユリちゃん一家が帰省してきました~♪
    元気なユリちゃんも 10時間以上の長旅で 疲れたのでしょう
    会うなり 大泣きをされてしまいました。。。

    でもすぐに にこにこ笑顔になって・・・

    バアバが作ったキャミを着て ジイジに遊んでもらっています♪
ユリちゃん ニャンコとくまもんにテンションmax♪_e0223684_14573696.jpg

    空気がプッシューってでてくるのが 楽しいらしくて
ユリちゃん ニャンコとくまもんにテンションmax♪_e0223684_14591765.jpg

     こんな可愛い仕草をします^^
ユリちゃん ニャンコとくまもんにテンションmax♪_e0223684_1502986.jpg

  
    そして どこからか ちいちゃん登場
    見知らぬユリちゃんに 驚いたちいちゃんは逃げ回ります 笑
    そして 猛スピードのユリちゃんのハイハイで追いかけまわし・・・

    やっと 触ることができました^^   デジカメでピンボケな写真ですが。。
ユリちゃん ニャンコとくまもんにテンションmax♪_e0223684_1545873.jpg

ユリちゃん ニャンコとくまもんにテンションmax♪_e0223684_1582058.jpg

ユリちゃん ニャンコとくまもんにテンションmax♪_e0223684_1584714.jpg

     でも やさしくなでなでしてましたよ~♪
    ユリちゃん いつもトトロのビデオをみているので
    めいちゃんになった気分で ちいをトトロと思っているみたい^^
     そんな目でみると そう見えるでしょ 笑

   
ユリちゃん ニャンコとくまもんにテンションmax♪_e0223684_15124694.gif

    そして 長男が姪っ子のユリちゃんのために 大きな くまもんのお土産を・・・

    ユリちゃん ちょっとおっかなびっくり・・・
ユリちゃん ニャンコとくまもんにテンションmax♪_e0223684_15155196.jpg

    よかったね~♪ くまもんに可愛いエプロン作ってあげるからね~^^
     なかよくしてね~♪
ユリちゃん ニャンコとくまもんにテンションmax♪_e0223684_1521378.jpg

by toaruniwa | 2012-08-13 15:24 |

ガーデンのお花や 大好きな雑貨たちに囲まれた日常を綴っていきたいです☆  お気軽にコメントを残してくださいね♪ HN オルラヤ


by toaruniwa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31