見る角度で違うもの・・・♪

 
   今日は午前中は雨が降っていましたが 気温がとっても暖かでした
     なんでも 4月上旬並みの気温だったそう。。。

    私の住む地域は 土地開発が進んでいて
    東九州高速道路の開通もまじかに控えているし
     高速道路の降り口も近いこともあって

   1kも離れていない距離に イオンのショッピングセンターが出来ることに  
     なって その説明会がありました!

    興味本位で聞きに行って来ましたが 法律順守の説明ばかりで
    結局 どのような 形態の店舗なのかは あまり分かりませんでした

    とにかく 静かな所だったのが 一気に賑やかになりそうです
    同じ敷地内には 他のテナントが入るらしいけど そこはまだ未定らしい
     希望では HCがいいなどと言ってる人もいました。。。

    近くにはドラッグストアのコスモスの店舗も建設予定だし
      噂では 生協もできるとか・・・
     あくまで 噂だから 分からないのですが 私達にとっては
     便利になることは 間違いなさそうです

見る角度で違うもの・・・♪_e0223684_21535896.gif

     今日は載せる写真がなかったので キッチンの雑貨を写してみました♪

     見る角度を変えて 撮ってみたら
見る角度で違うもの・・・♪_e0223684_21561998.jpg

    こんな感じに撮れました~♪

    頭の上の景色なので ホコリがいっぱいかも・・・笑
見る角度で違うもの・・・♪_e0223684_2159822.jpg

    いつも見上げているから こんな角度で撮るのもいいものですね~^^

   奥のぼやけてるけど キッチンの作り付けの食器棚 初めて 写してみました
見る角度で違うもの・・・♪_e0223684_2222540.jpg

    上の飾り棚は もう何年もそのまま~
見る角度で違うもの・・・♪_e0223684_2223645.jpg

     もうちょっと お洒落に飾ってみたいです。。。♪
見る角度で違うもの・・・♪_e0223684_2272340.jpg

by toaruniwa | 2014-01-30 22:07 | インテリア 雑貨

ガーデンのお花や 大好きな雑貨たちに囲まれた日常を綴っていきたいです☆  お気軽にコメントを残してくださいね♪ HN オルラヤ


by toaruniwa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31