最近のお庭♪

10日ぶりのブログ更新です。。。
連休前後に立て続きに 出事が多くて PCに向かうヒマがありませんでした

いつものパン教室やお菓子教室 息子夫婦の帰省
実家のかたずけや
孫の初節句など ブログネタは山ほどあるのに ・・・
それは 少しずつ書いていこうと思います!

そして お庭の花たちも 日々 変身しています
毎日 バラたちが咲き始めるのを見て 書かなきゃ~って
気持ちは焦るばかり。。。

なので 撮りためた写真をUPしたいと思います^^

息子夫婦が帰省の折に 母の日と父の日のプレゼントにと
以前から欲しかった ガーデンパラソルとテーブルセットを買ってくれました♪
これ 何か欲しい物ないですか~?って お嫁ちゃんから打診されてて
ぜひ これが欲しいからと 注文しておいたものです^^
最近のお庭♪_e0223684_2201632.jpg

風景が一変しました
パラソルがあるだけで とっても素敵に見えます♪
昨日 届いたばかりですが もうここに座って お庭を眺めるのがとっても
楽しみになりました。。。 
ステキなガーデンセット ありがとう~♪

前庭の風景です
最近のお庭♪_e0223684_2272157.jpg

ギリアのお花
最近のお庭♪_e0223684_229291.jpg

いつもの風景ですが・・・
最近のお庭♪_e0223684_22103513.jpg

最近のお庭♪_e0223684_2211562.jpg

最近のお庭♪_e0223684_22113166.jpg

バラも咲き始めました
最近のお庭♪_e0223684_22121522.jpg

日陰の通路です
最近のお庭♪_e0223684_22125981.jpg

一番奥のお庭
最近のお庭♪_e0223684_22134242.jpg

玄関横 手前にアンジェラが咲いてます
最近のお庭♪_e0223684_22142764.jpg

ハニーサックルも 満開です
最近のお庭♪_e0223684_22145870.jpg


まだ 今年になって植えた未熟なバラもあるのですが それでも蕾をたくさん付けて
くれているので 咲いてくれる日が楽しみです♪
こんどは バラのUP写真を撮りたいと思います^^
by toaruniwa | 2014-05-08 22:21 | ガーデン

ガーデンのお花や 大好きな雑貨たちに囲まれた日常を綴っていきたいです☆  お気軽にコメントを残してくださいね♪ HN オルラヤ


by toaruniwa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31