お庭巡りのの後は またGARDENSへ♪

       2軒のお庭を見せて頂いたあと また GARDENSのお店に立ち寄らせて頂きました
お庭巡りのの後は またGARDENSへ♪_e0223684_21344880.jpg
     何度見ても 素敵な空間で もっと散策したくなります
  
     プライベート空間の リビングにお邪魔させて頂きました^^

お庭巡りのの後は またGARDENSへ♪_e0223684_21331057.jpg
      ここも ウットリするくらい素敵でした

お庭巡りのの後は またGARDENSへ♪_e0223684_21325810.jpg
     
お庭巡りのの後は またGARDENSへ♪_e0223684_21332498.jpg
       インテリアが どこを撮っても 雑誌の1ページ・・・♪


お庭巡りのの後は またGARDENSへ♪_e0223684_21340265.jpg
       中庭も おしゃれ~

お庭巡りのの後は またGARDENSへ♪_e0223684_21334397.jpg
       コーヒーとお菓子を みんなよりお先に頂きました♪

お庭巡りのの後は またGARDENSへ♪_e0223684_21341748.jpg
       他のみんなは 店内をまだ 見て歩いてたので。。。
       お買い物に夢中です!  私ももっと見たいのですが・・・

      チーズケーキとコーヒー とっても美味しかったです^^
       ホッとできる空間で ず~っとここにいたかったです 笑

お庭巡りのの後は またGARDENSへ♪_e0223684_21343423.jpg
      お店のアイドル ベリーちゃん 🎶
    ほんとに愛くるしくて ぬいぐるみみたい!
     ポーズを撮ってくれました^^

     この後 いったんホテルに行って そのあと 宮本さんを囲んでお食事会を


お庭巡りのの後は またGARDENSへ♪_e0223684_21350186.jpg
      宮本さんの 楽しいおしゃべりと それぞれの自己紹介で盛り上がって
     ガーデンツアーの夜は 盛り上がったのでした~♪  お酒もたくさんいただいて・・・笑

      これまでのお仕事のエピソードをお聞きして  宮本さんのお庭に対する情熱をひしひしと
      感じ ガーデン好きの私たちは 沢山の刺激を頂きました

      こういう機会を作っていただいてほんとに 感謝しています!
      ありがとうございました~^^

      ホテルに帰るタクシーの運ちゃんが 酔っぱらった私たちを 何処から?って聞くので
      何処からだと思いますか?って 聞いたら 広島の山のほう?って言われて・・・
      よっぽど なまってたのか 大笑いのひと時でした。。。
        
                     まだ 続きます^^

お庭巡りのの後は またGARDENSへ♪_e0223684_21291047.jpg
       
      

by toaruniwa | 2015-11-12 22:06 | 旅行

ガーデンのお花や 大好きな雑貨たちに囲まれた日常を綴っていきたいです☆  お気軽にコメントを残してくださいね♪ HN オルラヤ


by toaruniwa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31