ローズヒップのリース🎶

       今朝もかなり冷え込んでいましたね!
     五ヶ瀬や阿蘇地方では雪も降ったようです

    一気に冬が訪れた感があります

   きのう採ってきた ローズヒップの実で さっそくリースを作ってみました♪
ローズヒップのリース🎶_e0223684_20051142.jpg
     おもいっきり シンプルに・・・
    赤い実を生かして 作ってみました♪

ローズヒップのリース🎶_e0223684_20051935.jpg
      あらかじめ棘を 全部取っておいたので 作業がしやすかったです ↓

ローズヒップのリース🎶_e0223684_20515022.jpg
     これで 調子づいて もう1個作ろうと思ったら 本体のリースの買い置きがなくて
      小っちゃいリースを見つけたので こんなのを作ってみました♪


ローズヒップのリース🎶_e0223684_20052840.jpg
      ミモザ ローズマリー オリーブ ユーカリ ヒノキなどを束ねて・・・
      とってもいい香りなので 寝室にかけてみました♪


     今日 11月28日は 私たち夫婦の結婚記念日です^^
      毎年 忘れてるぐらいの感覚で過ごしてきました。。。
      特別なことは 何もしませんが 今年は40年目ということで 感慨深いものがあります
      お互い元気に過ごせれば あと10年もすれば金婚式。。。
    
      22歳で結婚して 早かったといえば早かったのですが この40年間無我夢中で
      過ごしてきたように思います
     
      これから先 お互いをカバーしながら暮らしていくことになるのでしょうが
      少しでも平穏な老後でありますように お互いを気遣って暮らしていきたいです♪

      11月28日 いいにわ・・・いい庭 でした~笑
      偶然のごろ合わせですが ガーデン好きには 嬉しい響きですよ~🎶

ローズヒップのリース🎶_e0223684_21382126.jpg

by toaruniwa | 2015-11-28 20:46 | インテリア 雑貨

ガーデンのお花や 大好きな雑貨たちに囲まれた日常を綴っていきたいです☆  お気軽にコメントを残してくださいね♪ HN オルラヤ


by toaruniwa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31