落ち着かない日々!

      地震が収まる気配がないですね。。。
     さっきも 震度4の揺れがありました。

   熊本 大分と馴染みのある場所が 被害にあった映像をみると
    胸が痛みます。。。

   被災地と車で2時間ぐらいしか 離れていないけど
    こちらは 時々揺れるぐらいで TVで見る悲惨な光景に
    驚きで心が沈みます。
    比較的近い距離なのに 何もできないのが 申し訳なくて。。。

   なんとか 早く終息してくれることを願っています!

     
落ち着かない日々!_e0223684_22273095.jpg
      ばら ピエールド・ロンサールが1輪 咲き始めました。


落ち着かない日々!_e0223684_22274163.jpg
      こんな時だからこそ お庭に癒されています。。。

落ち着かない日々!_e0223684_22331650.jpg


by toaruniwa | 2016-04-18 22:39 | 日々の生活

ガーデンのお花や 大好きな雑貨たちに囲まれた日常を綴っていきたいです☆  お気軽にコメントを残してくださいね♪ HN オルラヤ


by toaruniwa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31