ワイルドですが。。。♪

      今日は朝から激しい雨が降り続きました。。。
    少し肌寒くて 梅雨寒むの感じです。

   こんな日にやりたかった事! トイレの壁に珪藻土を塗ること

   以前 試し塗りをした記事 → 

   トイレの便器のまわりがシミがひどくて 塗り壁だから 拭くわけもいかず
   塗り直しが一番かな?って

   男性が立って用をたすので どうしてもね~ 跳ねるらしい

   ビフォーの写真 ↓

ワイルドですが。。。♪_e0223684_21161157.jpg
     写真では 分かりませんが シミが気になるんです。。。💦

    うまくヌレ~ルは 今塗ってる壁と 質感がちょっと違うので
   かなり 迷ったのですが こんな風に塗ってみました。

ワイルドですが。。。♪_e0223684_21162769.jpg
    下 半分だけ 
   そして 境目に 装飾テープを張ることに

ワイルドですが。。。♪_e0223684_21164824.jpg
      まあ 何とか 収まってくれました^^
    なにしろ 珪藻土の質感が まるで違うので 
    上が プロの仕上げ 下が 素人のワイルドな仕上げ!
ワイルドですが。。。♪_e0223684_21165806.jpg
       さっき トイレに入ったら 中々の出来栄えに ニンマリ🎶

      どこかのカフェのお手洗いみたいです。。。笑

     ワイルドだぜぇ~~~

    因みに 我が家ではこれから 男性は座って用を足してもらうことになります^^
ワイルドですが。。。♪_e0223684_16215331.jpg



by toaruniwa | 2016-06-28 21:37 | 日々の生活

ガーデンのお花や 大好きな雑貨たちに囲まれた日常を綴っていきたいです☆  お気軽にコメントを残してくださいね♪ HN オルラヤ


by toaruniwa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31