賑やかにお庭訪問🎶


    今日は朝からTVで 地震と津波の放送がありましたね。。。
   あの5年前の惨事を思い出しました。
    まだ記憶に新しいことなのに もうやってくるなんて・・・ビックリ!
   いつも心しておかなくてはいけないことなんですね~

   被害が少なかったので良かったですね~


   今日は 県南の宮崎から お庭訪問のお客様が・・・
   今年の国際バラショーのツアーでご一緒して お友達なった方たちで
   日向でお友達の2軒のお庭を見てから 県北の我が家にきてくれました^^

   何人こられるかなぁ~って 思ってましたら 総勢7人
   賑やかに 見ていただきました~♪
賑やかにお庭訪問🎶_e0223684_20133208.jpg
     まず 家の前に公園があるので 上に上がって 全体を見てもらいました♪
    遠くからの目線は また違って見えるから 少しはよく見えたかな^^

     お庭の守り神のガーゴイルも 賑やかなお客様にビックリ!
賑やかにお庭訪問🎶_e0223684_20134831.jpg
      ひととおり 見てもらったら お茶とケーキで ゆっくりしてもらいました🎶

   昨日 焼いておいた洋ナシのケーキ
    上手く焼けたか心配してましたが・・・
     ほらっ!

賑やかにお庭訪問🎶_e0223684_20135985.jpg
     想像以上にきれいに焼けてて 嬉しい~

    ラズベリーケーキと一緒に 食べてもらいました^^

賑やかにお庭訪問🎶_e0223684_20142347.jpg
     お客様に お手伝いしてもらって ちょうどいい感じに8人分にカットしてもらって
     賑やかにお喋りできて ほんとによかった~
    楽しい時間を過ごしてもらえたかなぁ~

     お菓子教室に通ってるけど 普段 あまりお菓子も焼かないから 今回 大丈夫か
    ほんとに心配したのだけど 喜んでもらえて嬉しかったです^^

賑やかにお庭訪問🎶_e0223684_20143632.jpg
       メレンゲも可愛いでしょ^^

    お庭で繋がってるって 楽しいですね~ 今度は宮崎のお庭訪問したいなぁ~♪
賑やかにお庭訪問🎶_e0223684_20582337.jpg



by toaruniwa | 2016-11-22 20:53 | ガーデン

ガーデンのお花や 大好きな雑貨たちに囲まれた日常を綴っていきたいです☆  お気軽にコメントを残してくださいね♪ HN オルラヤ


by toaruniwa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31