今日は孫のお誕生日🎶


   本日2度目の投稿です!

   今日は 11月22日 いいふうふ・・・の日ですが
   3番目の孫のお誕生日でもあります^^

   長男夫婦の所の孫が 3歳になったので スカイプで・・・
   例のあれ?をしました~笑

   ジイジ手作りのバースデイケーキです!
   Sちゃんは 乗り物が大好きで 新幹線の機種まで言い当てるのです
    渾身の作 ↓
今日は孫のお誕生日🎶_e0223684_20584849.jpg
    ハッピバースデイの歌の後 画面に向かって吹き消してもらいました~
     3回 無事に吹き消して
今日は孫のお誕生日🎶_e0223684_20591299.jpg
     今度は 本物のケーキで 大合唱!

今日は孫のお誕生日🎶_e0223684_20583515.jpg
     ロウソクの下の白くて細長いのが ホワイトチョコで出来た新幹線
     その新幹線は何?って聞いたら 北陸新幹線の輝きだそうです。。。

   美味しそうにかぶりついていました 笑
    逞しく ケーキの苺を食べてる姿が ほほえましくて・・・
    Sちゃんは ほんとに幸せ者です^^

    来年は幼稚園 健やかに大きくなってほしいですね~♪
今日は孫のお誕生日🎶_e0223684_20582337.jpg



by toaruniwa | 2016-11-22 21:12 |

ガーデンのお花や 大好きな雑貨たちに囲まれた日常を綴っていきたいです☆  お気軽にコメントを残してくださいね♪ HN オルラヤ


by toaruniwa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31