今年もあと10日・・・💦


   今日は冬至・・・今年もあと残すところ10日

   毎年のことですが 押し迫ってくると焦ってきます
   年賀状はもう出しましたが 大掃除はぼちぼち。。。と
   掃除はあまり好きじゃないので あちこち 気になるところばかり。。。笑

   年末年始の買い物のメモも作らないとね~
   もう バタバタするのが しんどいので なるべく楽する方向へ・・・苦笑

   
今年もあと10日・・・💦_e0223684_21275316.jpg
 
     水耕栽培のヒヤシンスの芽が出てきました♪

    こんな落ち着かない年末ですが TV番組はけっこう面白いものが多くて
     録画しまくりしています。

    昨日は逃げ恥が最終回でしたね! 孫たちも恋ダンスの練習をしてるみたい^^
     
    今日はEテレの趣味どきを録画  暮らしの道具の使い方シリーズで 1回目のこぐれひでこさんのは
     すごく素敵で 今まで集めてきたお気に入りに囲まれた暮らしは ため息が出ました。
     以前のお家を雑誌で見てたので 今度の新しいお家も新鮮に見えました

今年もあと10日・・・💦_e0223684_21583001.jpg
今年もあと10日・・・💦_e0223684_21580010.jpg


    今日のファミリーストーリーの北野武も面白かった!
    BSのアナザーストーリーの冬のソナタも録画中。。。
     時間がいくらあっても足りないね~
今年もあと10日・・・💦_e0223684_22531357.jpg
    
    

by toaruniwa | 2016-12-21 22:01 | 日々の生活

ガーデンのお花や 大好きな雑貨たちに囲まれた日常を綴っていきたいです☆  お気軽にコメントを残してくださいね♪ HN オルラヤ


by toaruniwa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31