イルミネーション🎶


    昨日から 早めの帰省をした長男一家

   昨日はブーゲンビリア空港に迎えに行って
   せっかく宮崎に来たので フローランテにイルミネーションを見に行ってきました^^
イルミネーション🎶_e0223684_15580417.jpg

    お花がきれいな昼間のフローランテは何度も来ていますが
    夜のイルミネーションは初めて。。。

   孫のSちゃんも大喜び

イルミネーション🎶_e0223684_15581664.jpg
    寒かったけど 元気に歩いてくれました!

    イルミネーションに合わせて 源ちゃんの恋ダンスの曲もかかって
    園内は楽しい雰囲気

イルミネーション🎶_e0223684_15582881.jpg
     きょうから 我が家は元気な声が響いて 賑やかです
    今晩は 少し遅れてクリスマスパーティーをします♪

    今からパエリアとローストチキンとケーキを作ります^^
   思い出に残るパーティーにしたいなぁ~~~🎶

イルミネーション🎶_e0223684_16065941.jpg
     今年は お庭を通して 色んな出会いがあり 私にとっても充実した一年でした

     年末年始 孫たちとゆっくり過ごしたいので ブログも
   今年はこれで 書き納めにします。。。

    皆さまも よいお年をお迎えくださいネ🎶

イルミネーション🎶_e0223684_22305773.jpg

by toaruniwa | 2016-12-28 16:13 |

ガーデンのお花や 大好きな雑貨たちに囲まれた日常を綴っていきたいです☆  お気軽にコメントを残してくださいね♪ HN オルラヤ


by toaruniwa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31