寒~い一日


   今日は寒い一日でした
  朝はゆっくり寝てたので 8時前に起きた時は 
  お庭のバードバスのお水が 凍ってました!

  冬晴れで いいお天気なんですが ほとんど家から出ないで
  TVを見たり りんごがたくさんあるので 以前作って美味しかった
  セミドライりんごを作ったり。。。
 
  以前の記事は これ↓

   今回はふじりんごで作ったので 鮮やかな色が出なくて残念
   まだ オーブンに入ってるので 写真は撮れてません

   
   最近のマイブームの飲み物は 紅茶に生姜ジャムを入れて頂く事!
   今日は 干しイモがあったので ちょっとだけ焼いて 紅茶といただきました~🎶
寒~い一日_e0223684_21473935.jpg
    干しイモは優しいお味の超ヘルシーな自然食
     孫のSちゃんが大好きです^^  

    夜は 寒いから 鍋とかが良かったけど 急に食べたくなった海鮮ちぢみを作って
寒~い一日_e0223684_21523475.jpg
      もっとパリッパリッに焼きたかったけどね 💦 ジャガイモなどを入れたので
    シャキシャキ感が美味しかった~♪
     韓国の屋台の サクサクの緑豆ちぢみをたべてみたいなぁ~

寒~い一日_e0223684_21552452.jpg






by toaruniwa | 2017-01-15 21:59 | 日々の生活

ガーデンのお花や 大好きな雑貨たちに囲まれた日常を綴っていきたいです☆  お気軽にコメントを残してくださいね♪ HN オルラヤ


by toaruniwa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31