小道が出来てた~🎶


フェイクのドアを作っていた主人
昨日 今日と私はお出かけ中に
はまって 作ってくれました。。。

小道が出来てた~🎶_e0223684_21002232.jpg
以前のレンガを外して きれいに地ならしして
平らに砂を敷き詰めて・・・
小道が出来てた~🎶_e0223684_21004154.jpg
夕方 帰ってきたら 見事な小道が出来上がっていました~🎶

小道が出来てた~🎶_e0223684_21005008.jpg
フェイクなドアに続くように繋げて 
ドアの下には ステップ台のように高くして

 
小道が出来てた~🎶_e0223684_21012884.jpg
左端の所には ギボウシの寒河江を植えてるので 初夏には葉っぱが もりもりと
して 風景を作ってくれるはずです。。。
小道が出来てた~🎶_e0223684_21010500.jpg
手前の植物も もっと育ってくると 
小道もフェイクのドアも 見え隠れするぐらいの存在感になるはず。。。

フェイクのドア・・・ドラえもんのどこでもドアみたいで
夢があるでしょ 笑

あのドアの向こうにお花畑が広がっていればいいのにね~~~♪
小道が出来てた~🎶_e0223684_22011600.jpg


by toaruniwa | 2017-02-02 21:19 | ガーデン

ガーデンのお花や 大好きな雑貨たちに囲まれた日常を綴っていきたいです☆  お気軽にコメントを残してくださいね♪ HN オルラヤ


by toaruniwa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31