ブログトップ

すきな ことに かこまれて

ガーデンのお花や 大好きな雑貨たちに囲まれた日常を綴っていきたいです☆  お気軽にコメントを残してくださいね♪ HN オルラヤ


by オルラヤ
プロフィールを見る
画像一覧

DYIはつづく・・・♪


フェイクのドアに そこに続く小道・・・♪
どうやらDIY熱は冷めやらず
テラス面の壁に 板を張ってくれました^^

ここは 道路側から見えるテラスの 家の壁面です。。。
ビフォーの写真を撮り忘れてしまって
去年の写真の中から選んでみました ↓

e0223684_20440487.jpg
この窓がある壁面です

横板を張ってもらって
e0223684_20302447.jpg
この古材の板は

e0223684_20303995.jpg
2年前に甲佐町の蚤の市で買ってきたもの
2年ねかせてました~笑
やっと出番がきました♪

もうひとつのこれは ↓
e0223684_20312724.jpg
閉店セールでUsedのハンキングだったのを 半額で買って
いつか使うものって おもってたけど 色が白だったので 
わがお庭に合わず そのまま放置
しかし 色をブラックグレーに塗ったら あら いい感じになりました~

案は私が出すのですが 実行してくれるのは主人です。。。
この冬のノルマを一気にこなしてくれました 笑

後は まだペンキ塗りが残っているのですが ぼちぼちやれたらいいなあ~
私より自由な時間が多い主人のほうが 動きやすいので
あれよあれよ・・・と言う間にかたずけてくれて 助かります^^

なぜか すっかり傍観者になってしまっています。。。爆

e0223684_20314147.jpg
明日は アナーセンのビオラ展に行ってきま~す🎶
ビオラの寄せ植えたのしみです^^


e0223684_22011600.jpg



[PR]
Commented by luckyママ at 2017-02-05 20:04 x
今日は突然話しかけてビックリなさったでしょう。
ファンなんです。お会いできて(^o^)嬉しかったです。

ブログ拝見させて頂いて、何事も素敵にこなしておられて同じ女性でも憧れます

旦那様も、とても協力して下さって日毎に
素敵な庭に仕上がって行きますね

今日のお花も一段と綺麗📷⤴⤴でしょう

またお会いできる日を楽しみに
しております。

出逢いに感謝します。
お疲れ様でした。

Commented by toaruniwa at 2017-02-05 21:58
luckyママさん こんばんは~♪
はい! ビックリしました~笑
PCの向こうに読んでくださる方がいるのは 時に想像を超えてしまいます。。。
そう言っていただくと 嬉しくなります^^
また お会いすることもあるかも知れませんね~
その時は また声をかけてくださいネ♪
よろしくお願いいたします^^

名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by toaruniwa | 2017-02-04 21:04 | ガーデン | Comments(2)