ブログトップ

すきな ことに かこまれて

ガーデンのお花や 大好きな雑貨たちに囲まれた日常を綴っていきたいです☆  お気軽にコメントを残してくださいね♪ HN オルラヤ


by オルラヤ
プロフィールを見る
画像一覧

マラソン観戦


今日は冷え込んでいたけど すっきりとした青空の元
お昼12時 延岡西日本マラソンの号砲が聞こえてきました

最初はTVで見てたのですが 日向市を折り返したころに
今から 散歩がてらに歩いて行けば ゴールに間に合うからと
ゴールの市役所に歩いて行きました

優勝したのは 2連覇の松尾良一選手
インタビューでは 子供さんを抱いてました
e0223684_16395217.jpg
人が多かったので スマホを高く持ち上げて やっと撮れた写真です
大役を果たして嬉しそうな表情が撮れました

1位で走りこんできた瞬間も撮れましたよ
e0223684_16400631.jpg
先頭集団が次々と入ってきてましたが すぐに表彰式が有ってて
巨大スクリーンに映し出されてました

e0223684_16401691.jpg
マラソンがいつも身近にみられる環境です
宗兄弟の子供たちは 同級生だったりしたせいで 子供たちの小学校での
運動会では 宗選手や谷口選手が父兄で走っていたりしたものです。。。

そう言えば 水泳の松田丈志さんも身近な小中学校でした。
その他 柔道もオリンピック選手がでますね~

まあ 企業城下町なので その恩恵もあるのでしょうか

新しく出来上がった市役所のカフェから マラソンの中継地点がきれいに
見えましたよ
e0223684_16404004.jpg
小さな田舎町です
自然がゆったりと広がって・・・

e0223684_16405685.jpg
帰りも 寒風にさらされながら 歩いて帰りました^^

往復で一万歩・・・いい運動になったかな。。。🎶

我が家のミモザが 車に写りこんでて

e0223684_16411680.jpg
お帰りなさい・・・って 出迎えてくれました~♪

e0223684_15452919.jpg



[PR]
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by toaruniwa | 2017-02-12 17:12 | 日々の生活 | Comments(0)