日々の生活

よこがお 🎶


寒い日差しの中にも 柔らかい春のひかりを感じますね~♪

先日 お雛さまを出して飾ったのですが
お雛さまの横顔が とても上品なお顔なので・・・
e0223684_21502006.jpg
UPで撮ってみました。
30数年前に 実家の父に買ってもらったお雛さまです^^
子育ての忙しい時期は ほとんど飾る気持ちの余裕がなくて・・・ 
箱に入ったままでしたが  30年以上も経ってるとは思えないぐらい
きれいなお顔です♪

e0223684_21503883.jpg
パッチワークをしてた頃に作った うさぎのお雛様も飾って・・・♪ 

e0223684_21504865.jpg

お庭では 春のひかりを いっぱい浴びたビオラが
輝いています🎶
e0223684_21511807.jpg
今日は バンコク行きのスーツケースを 宅急便で空港あてに送り出しました
なるべく移動は身軽でいきたいですからね~
宅急便に予約集配をお願いしていたら 伝票だけを先に置いて行って
夕方 中々集配にこないので もしや忘れてるかもってやきもきして・・・
今日の集配者が頼りなさそうな担当者だったので 嫌な予感がしたのですが
案の定な結末に。。。💦
まあ 無事に空港でうけとれますように

e0223684_15452919.jpg


[PR]
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by toaruniwa | 2017-02-13 22:29 | 日々の生活 | Comments(0)

ガーデンのお花や 大好きな雑貨たちに囲まれた日常を綴っていきたいです☆  お気軽にコメントを残してくださいね♪ HN オルラヤ


by オルラヤ
カレンダー