日々の生活

明日は会えますね~♪


去年から計画していた 娘一家がいるバンコクに 旅行

いよいよ 明日の早朝出発です!

e0223684_17015548.jpg
私と長女 お婿さんのお母さんの 女3人旅

今回 初めて行くお二人さんには たくさん楽しんでもらえたらいいなぁ~

孫たちも指折り数えて カウントダウンしながら 楽しみにしてくれてるようです^^

明日は国内線から 国際線乗り継ぎして バンコクでは
予約しているタクシーに乗って・・・

無事 夕方には着きますように・・・笑
2度目のバンコク 楽しんできますね~🎶
e0223684_21520711.jpg


[PR]
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by toaruniwa | 2017-02-15 17:12 | 日々の生活 | Comments(0)

ガーデンのお花や 大好きな雑貨たちに囲まれた日常を綴っていきたいです☆  お気軽にコメントを残してくださいね♪ HN オルラヤ


by オルラヤ
カレンダー