ブログトップ

すきな ことに かこまれて

ガーデンのお花や 大好きな雑貨たちに囲まれた日常を綴っていきたいです☆  お気軽にコメントを残してくださいね♪ HN オルラヤ


by オルラヤ
プロフィールを見る
画像一覧

チャオプラヤクルーズでサプライズ・・・♪


バンコク2日目は 朝から巨大な寝釈迦仏のワット・ポーや
市内の市場などを散策して

夕方から 優雅なリバークルーズを楽しみました
e0223684_16332366.jpg
雄大なチャオプラヤ川

夕暮れ時の爽やかな川風に吹かれながら しばし心地よい船旅
e0223684_16333674.jpg
バンコクの町を遠くに眺めながらのクルーズ
クルーズ船がたくさん行き交ってました~

30分ぐらい水面の旅を楽しんだら
夕食の目的地 Anantaraへ着きました
e0223684_16334650.jpg
ブーゲンビリアがきれいに咲いてました

ここで ショーを見ながらバイキング料理を頂くことに^^
e0223684_16335547.jpg
新鮮な海鮮を その場で調理してくれます
タイ料理は奥深~い
何でも食べてみたいけど・・・笑
嫌になるくらい 海老 蟹 食べました

途中で 思いがけず サプライズが~
e0223684_16340466.jpg
私とお婿さんのお母さんが 3日違いの2月生まれ
お祝いのケーキが準備されてて みんなでハッピーバースディの歌を🎶

今年も 記憶に残るお誕生日を迎えることが出来ました^^
幸せ者ですね~

タイ舞踊のショーもきれいでしたよ^^
e0223684_16341496.jpg

e0223684_16342235.jpg
帰りは 素晴らしい夜景を見ながらのクルーズ
とても 気持ちよくって 
バンコクの川沿いの景色も楽しめて ぜいたくな気分に浸れました~🎶

e0223684_16343302.jpg

e0223684_21520711.jpg



[PR]
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by toaruniwa | 2017-02-21 17:07 | 旅行 | Comments(0)