日々の生活

私も憧れるわ~♪


Yahoo!ニュースで話題の ある日本人カップルのペアルックが
とっても素敵なんですよ~^^

結婚37年目を迎える、60代の御夫婦ですって。。。
なんだか とってもほのぼのとして チャーミングで ちっとも不自然な感じではない

憧れますね~


e0223684_21415808.jpg

[PR]
Commented by ♥ junjun at 2017-03-12 16:20 x
♪junjunも見ました。
ご夫婦とも 可愛いよね~
全くのペアルックじゃないってところもニクイ^^v♥

竹内まりあ「駅」好きっ!
Commented by toaruniwa at 2017-03-12 20:33
♥ junjunさん こんばんは~♪
見ましたか^^  junjunさん家はやらないの?
素敵なペアルック・・・くどくなくて ちらりとセンスが光って 素敵!
豊かな老後が 垣間見えるね~

竹内まりやとか聞くと 一瞬にして あの頃がよみがえるから不思議ね~笑
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by toaruniwa | 2017-03-11 20:19 | 日々の生活 | Comments(2)

ガーデンのお花や 大好きな雑貨たちに囲まれた日常を綴っていきたいです☆  お気軽にコメントを残してくださいね♪ HN オルラヤ


by オルラヤ
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31