ガーデン

ニオイスミレ・・・♪


春のようなお天気がつづいています。。。
日差しが強くて 日中はほとんど寒さを感じません

我が家のミモザも終わりになってきました。。。
どこよりも早く咲き始めたので 終わるのも早いです

先日 糸島で買ってきた ニオイスミレをお洒落な鉢に植えてみました^^
e0223684_20470194.jpg
植木鉢がいいと とびきり べっぴんさんに見えますね~🎶

日差しがあんまり強いので 少し日陰に置き場所を変えたビオラたち

e0223684_20481239.jpg
植えて4か月は経ってますが もりもり元気な姿が嬉しくなります
e0223684_20482647.jpg
我が家の種まきで1本しか生えてこなかったヘリオフィラを
行橋植物園で見つけて 嬉しかったなぁ~
さっそく植えてみました🎶

e0223684_20483872.jpg
可愛いでしょう~~~ 
ブルーの小花がほんとに可愛い~~~
e0223684_20484836.jpg
小道のスーパーアリッサムが いいかんじ
e0223684_20490952.jpg
日差しが強くて 光の具合も春本番のよう。。。
e0223684_20493118.jpg
e0223684_20495642.jpg
写真を撮るには 朝か夕暮れ時がきれいに撮れますね!

明日は久しぶりの雨予報!
ゆっくりしたいなぁ~
e0223684_21415808.jpg




[PR]
Commented by mietin417 at 2017-03-13 06:04
可愛いお花が沢山咲き始めましたね〜♡♡
オルラヤさんのお庭、これからどんどんお花が咲いて賑やかになりますね♡♡
なんだかこちらまでワクワクしてきます( *^艸^)
Commented by toaruniwa at 2017-03-13 20:11
mietinさん こんばんは~♪
春はもうそこまで来てますね~♪
私もワクワクしますよ~笑
忙しくなりますね~
今がいちばん 静かにお庭が見れる時期かもしれません
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by toaruniwa | 2017-03-12 21:23 | ガーデン | Comments(2)

ガーデンのお花や 大好きな雑貨たちに囲まれた日常を綴っていきたいです☆  お気軽にコメントを残してくださいね♪ HN オルラヤ


by オルラヤ