雨のいちにち♪


今日は朝から小雨が降っていました。。。
静かな雨です! 
主人は約束のゴルフへ。。。
雨が残念ですが コンペなので キャンセルもできず

そして 月曜は毎週 夕方から麻雀で男の親睦をするのです 笑
なので 今日は一日 帰ってきません

私は 朝からず~っと部屋のかたずけを。。。
ゆっくり 掃除をかねて かたずけていきます
あっちもこっちも ほこりをかぶっています

まあ 少しはすっきりしたような・・・💦
雨のいちにち♪_e0223684_20284412.jpg
夕方に撮った写真です
今は花粉の飛散もすごいので 雨が降っていても空気清浄機は入れっぱなしです

もっとスッキリさせたいけど 中々出来なくて 現状維持
雨のいちにち♪_e0223684_20285193.jpg
お洒落のセンスが乏しいのです。。。

掃除しながら 目に留まったのが カレンダー

ラジオ深夜便の花ことばカレンダー

雨のいちにち♪_e0223684_20281025.jpg
今日はユキヤナギ・・・殊勝 可憐だそうです

毎年 トヨタが持ってきてくれるカレンダーは こんなに可愛いのです^^

雨のいちにち♪_e0223684_20281956.jpg
メルヘンなカレンダーです

私の部屋のカレンダー なんと2月のままめくり忘れてました
雨のいちにち♪_e0223684_20282708.jpg
でも ミモザの写真がちょうどいい感じなんだけどなぁ~

で めくった3月は こんなに華やかなバラたちでした~

雨のいちにち♪_e0223684_20283587.jpg
時は 待ってくれません
どんどん 過ぎ去っていく。。。
春ももうそこまで来てるけど
ゆっくりでいいよ・・・って言いたい

ゆっくりな時間 楽しみたいです 笑



雨のいちにち♪_e0223684_21415808.jpg

by toaruniwa | 2017-03-13 20:51 | 日々の生活

ガーデンのお花や 大好きな雑貨たちに囲まれた日常を綴っていきたいです☆  お気軽にコメントを残してくださいね♪ HN オルラヤ


by toaruniwa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31