習い事

2017年 3月のお菓子教室♪ ブレッド プティング・バーボンレモンソース☆


3月のお菓子教室は ブレッド プティング・バーボン レモンソース

温かいデザート 軽食でも美味しいパンプティングで 
甘酸っぱいレモンソースをかけて頂きます♪

大きな1500CC入るグラタン皿に 焼いてくれました♪
e0223684_13475750.jpg
パンはバゲット1本を使っています
大きく切り分けて 片面切り口にバターを塗って 軽くローストしています
生クリームで濃厚なプティング液に漬け込んで
オーブンで140℃60分焼きます

頂くときは バーボンレモンソースをかけて
香り豊かで甘酸っぱくて 甘みもおさえてあるので
お食事代わりになりますね~

e0223684_13480160.jpg
大人数で取り分けながら にぎやかに頂くと美味しいでしょうね

昨日の教室は 初めての7人・・・の大人数でした!

それぞれのブレッドプティングは

e0223684_13481351.jpg
美味しそうに焼きあがりました~🎶

e0223684_13482195.jpg
e0223684_21415808.jpg

[PR]
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by toaruniwa | 2017-03-15 14:05 | 習い事 | Comments(0)

ガーデンのお花や 大好きな雑貨たちに囲まれた日常を綴っていきたいです☆  お気軽にコメントを残してくださいね♪ HN オルラヤ


by オルラヤ
カレンダー