ガーデン

ミモザも終わりになって。。。


今日は風もなく 穏やかな日差しでしたが 朝は冷え込んだようです
春も近づいたり 遠のいたりとゆっくり 季節が移っていくようですね~

もうすぐ お彼岸ですものね~

我が家のミモザも終わりになっています。。。
e0223684_21301479.jpg
枝の先の方だけ わずかに黄色いお花が残っています
終わったお花は 風でパラパラと落ちていきます

e0223684_21302261.jpg
ミモザの下の花壇が 賑やかになってきました
チューリップやムスカリのお花が少しだけ かわいいお顔を出して・・・♪

e0223684_21340794.jpg
今はまだ ビオラが主流です

e0223684_21342651.jpg
種まきビオラが 賑やかに咲いていますよ^^

テラスに立てかけてるラティスを白く塗りなおしました
e0223684_21343813.jpg
ちょっとしたことですが しっくりなじんでいます

e0223684_21344491.jpg
今年のガーデンは クリローが ちらほらしか咲いてなくて 残念!
それに 地植えのムスカリもなんだか 出てくるやらこないやら・・・ 気がもめます
いつもと違うのか もうすぐ ぱ~っと咲きだすのか。。。
何だかなぁ~のお庭なんです。。。淚
e0223684_21441186.jpg



[PR]
Commented by リサタコ at 2017-03-17 14:38 x
はじめまして。
アイリスの素敵なお庭から来ました。アイリスのお庭どの方もステキなんですが、オルラヤさんのお庭が一番大好きなお庭です。何度も見たり、時々ブログも拝見していたのですが、今日は思いきってコメントさせてもらいました。
これからも素敵なお庭の写真楽しみにしています。
Commented by toaruniwa at 2017-03-17 20:45
リサタコさん こんばんは~♪
初めまして! 
ようこそ 訪問コメント ありがとうございます^^
アイリスの素敵なお庭訪問 見てくださったのですね~
あの時以上の素敵な写真を撮れますように・・・努力をしているのですが
さて 今年のお庭はどうなるでしょうね~

気負わずに 物語が語れそうな場面・・・さがして シャッターチャンス狙いますね~🎶
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by toaruniwa | 2017-03-16 21:46 | ガーデン | Comments(2)

ガーデンのお花や 大好きな雑貨たちに囲まれた日常を綴っていきたいです☆  お気軽にコメントを残してくださいね♪ HN オルラヤ


by オルラヤ