ガーデン

1日予定のない日は・・・♪


今日もいいお天気で 午前中は風もなくて過ごしやすかった
これといって何も予定がないから ヒマなんですけど。。。

お庭の植木鉢は意外と乾燥するから 水やりもせっせとやらなければ・・・

今までは日当たりのよい所に 置いてた植木鉢も それぞれ 置き場を変えてやらなくてはね。。。
リング型のハンキングも この椅子に立てかけてみました
e0223684_21330829.jpg
なんか ぐっとオシャレに見えませんか?
e0223684_21335366.jpg
ちいちゃんも 寝てはいられません 笑
e0223684_21374694.jpg
陽だまりの花壇では こぼれ種のボリジとセリンセが ぎちぎちに大きくなっています
e0223684_21385720.jpg
このまま 大きくなったらジャングルになりそう。。。💦

ここも 目いっぱい育ってきています。 土の部分が見えないけど 植えこみ過ぎかな

e0223684_21390692.jpg
バラも新芽が展開し始めましたよ~
e0223684_21391613.jpg
これからどんどん 伸びてくるのかしら~

クロッカスや八重咲きのスイセンなども咲き始めましたよ
e0223684_21393247.jpg
お昼からも あんまりすることがないので シフォンケーキにトライ
プレーン生地なら 材料があったので焼いてみました^^
e0223684_21395561.jpg
型から外す時に ちょっといびつになったけど お味は上々!
飾りきりした 端っこを食べたらとっても美味しかった~🎶
今晩 食べようと思ったけど 別腹の余裕がなくて・・・
明日 頂こう~(^^♪
e0223684_21441186.jpg






[PR]
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by toaruniwa | 2017-03-17 21:59 | ガーデン | Comments(0)

ガーデンのお花や 大好きな雑貨たちに囲まれた日常を綴っていきたいです☆  お気軽にコメントを残してくださいね♪ HN オルラヤ


by オルラヤ