日々の生活

おもしろ動画・・・♪


ハンキングの葉牡丹が伸びすぎたので
切って 飾ってみました^^
e0223684_23025244.jpg
まだ咲いていませんが 菜の花ですよ~笑

娘が 面白い動画が ヒルナンデスで流れてたよ~って
教えてくれました^^

お隣の日向市のPR動画です



わが故郷の 海岸
素敵な自然あふれる日向市
宮崎県は もっともっときれいな自然が残っています。。。

こんな面白いPR動画を 作ってくれて うれしいですね~
皆さんにも見ていただきたくて 紹介しました~🎶
e0223684_22112109.jpg



[PR]
Commented by konatsu89 at 2017-03-23 12:10
この動画知ってたけど、
初めて全部見ました😅
最高ですね😆
Commented by toaruniwa at 2017-03-23 21:44
natsumiさん こんばんは~♪
でしょう~笑
せいしゅんって感じ・・・♪
こちらの市のかっぱよりは 断然いい感じですよ。。。爆
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by toaruniwa | 2017-03-22 23:12 | 日々の生活 | Comments(2)

ガーデンのお花や 大好きな雑貨たちに囲まれた日常を綴っていきたいです☆  お気軽にコメントを残してくださいね♪ HN オルラヤ


by オルラヤ