ガーデン

動き出したお庭~🎶


雨が上がると植物たちは 活き活きしています。。。
雨のちからはすごいですね~
e0223684_17301028.jpg
ここは 西側に面した静かな通路です
しっとりした風景がいいですね~

しっとりと咲いてるティアレラのお花が素敵! ↓

e0223684_17302259.jpg
バラにだって 花芽を見つけたんですよ~  やっと芽吹きだしたのに早~い!

e0223684_17303675.jpg
芍薬の芽もにょきにょき出てきました~  アヒルの横に銅葉色の芽ですよ

e0223684_17305453.jpg
小道の通路は まだまだ 静かです

e0223684_17311773.jpg
ゲラニュームの紫の小花が賑やかです^^

e0223684_17312998.jpg
この風景を 角度を変えて撮ると
こんなに違った雰囲気になるんですよ~🎶

e0223684_17313804.jpg
もう一枚
e0223684_17315786.jpg
凄く素敵な風景になるでしょう。。。(^^♪

明日から東京に行ってきます。。。
転勤になった息子たちの引っ越しのお手伝いです
3歳の孫の子守など 頑張ってきま~す
帰ってくるのは金曜日
そのころには このチューリップたちは満開になっているでしょうね~

e0223684_17310913.jpg
e0223684_22112109.jpg

[PR]
Commented by 3740s at 2017-03-26 19:47
こんばんは

見るたびに綺麗に美しく華やかです。
これからが益々楽しみです! (喜)

ありがとうございます。
Commented by toaruniwa at 2017-03-27 07:40
パテオナベさん お早うございます☀
これから 光かがやく季節になりますね🎵
楽しみです❗
今日から東京です。
今日の東京は真冬の寒さらしいですね。
頑張ってお手伝いしてきます😃
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by toaruniwa | 2017-03-26 17:50 | ガーデン | Comments(2)

ガーデンのお花や 大好きな雑貨たちに囲まれた日常を綴っていきたいです☆  お気軽にコメントを残してくださいね♪ HN オルラヤ


by オルラヤ
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31