日々の生活

お手伝い終了しました❗

無事 引っ越しのお手伝い終わりましたので
今日 宮崎に帰りま~す😊

昨日 片付けの合間に 横浜ガーデンフェアーに
行って見ましたよ🎵
e0223684_08365125.jpg
山下公園では しだれ桜が満開!
公園の花壇もお花がきれいに植栽されて
ガーデンフェアをしてました

春休みにも入ってるせいか 人もたくさん!

山下公園からみなとが見える丘公園にいってみました。
e0223684_08440544.jpg
e0223684_08443939.jpg
e0223684_08451544.jpg
e0223684_08463576.jpg
趣味の園芸のモデルガーデンも見てきました
e0223684_08475823.jpg
e0223684_08483270.jpg
e0223684_08491412.jpg
みなとガーデンを堪能してきました!
今日は久しぶりに我が家に帰りまーす😃

e0223684_22112109.jpg

[PR]
Commented by otomeurarafuku at 2017-03-31 10:55
枝垂れ桜が満開ですね~
こちらは まだまだ・・・です
今年は関東の方が先に咲きだしたようですね
横浜のガーデンフェア 素敵ですね
また オルラヤさんのお庭が 
いっそう綺麗に彩られることでしょう~
お引越しのお手伝いお疲れ様でした
お家に帰ってゆっくりなさってね(*^_^*)
Commented by toaruniwa at 2017-04-01 21:58
otomeさん こんばんは~♪
今年の桜前線は遅いですね~
まだまだ 肌寒くて桜もきっとビックリしてるのでしょう。。。
5日ぶりの我が家は お花がずいぶんと咲き進んでましたよ!
今日は疲れも残ってたけど お庭の手入ればかりしてました~💦
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by toaruniwa | 2017-03-31 08:52 | 日々の生活 | Comments(2)

ガーデンのお花や 大好きな雑貨たちに囲まれた日常を綴っていきたいです☆  お気軽にコメントを残してくださいね♪ HN オルラヤ


by オルラヤ