旅行

アナーセンスペシャルツアー 豆風花さん♪


昨日は凄い雨で 春の嵐でしたね。。。
花散らしの雨 早咲きのお庭のチューリップは終わってました。

宮崎の串間市では大雨で避難勧告まで出ていました。 ツアーでご一緒したUさん
大丈夫だったかしら。。。 心配です

旅行の2日目 ローザンベリー多和田を後にして 行ったところは
奈良の豆風花さん
お豆腐屋さんだけど 奥様のお花大好きが高じて お花屋さんもされています。
アナーセンの川口さんのビオラ繋がりのお友達です
去年の国バラツアーにも ご一緒してくださいました^^

想像以上に素晴らしい店構えでした
皆さん揃っての 記念写真は川口さんのブログより拝借しましたよ~♪
e0223684_14274710.jpg
お店の塀やガーデン用の小屋?・・・とにかくこだわりが凄いのです!
見て回るだけでも センスがよくて参考にしたいって思いました
お花の種類も半端ではありません
ここは・・・お豆腐屋さん?って思ってしまいます 笑
e0223684_14280457.jpg

e0223684_14283095.jpg
ワンダーデコールのものが 惜しげもなく置いてありました。。。
お花の色合わせのセンスが 抜群ですね~ 素敵!

e0223684_14284251.jpg
小屋?・・・の中にも雑貨が所狭しと並んでました
みんな欲しくなるものばかり・・・💦
ネット上でしか見たことなかった kanameさんのお花のキャンドルが3本もありましたよ

小屋?って失礼な書き方をしましたが 静岡の浜松にあるぬくもりの森を参考になさったとか
ジブリの世界にでてきそうな 可愛いお家なんです
双子のお孫さんが生まれた時に建てたので ネーミングはツイング・シープ
その双子ちゃんも2歳ぐらい? 元気に遊んでました♪

この日は定休日だったにもかかわらず あの大人数に親切に対応してくださって 感謝 感謝。。。です

お茶や豆乳鍋 焼き揚げ 豆腐ドーナッツ等々 とっても美味しかったです
こちらのお豆腐は絶品なのよ~って聞いていたので 皆さん宅急便で送ってもらっていました

私は風邪気味だったので ここに着くまでに 栄養ドリンクやお薬を用意してくださって
ほんとに助かりました。 ありがとうございました! 色んな方にご心配かけてしまって
申し訳なかったです

せめて 私の出来る事・・・ブログに旅の記録を載せる事です^^
読んでくださいね~♪
e0223684_14285584.jpg
我が家のは終わっていましたが ミモザが咲いていましたよ~

初めての奈良県
明日は 石村由紀子さんのくるみの木と秋篠の森へ行きます🎶
e0223684_17000593.jpg




[PR]
Commented by azami610 at 2017-04-11 22:11 x
お疲れ様です。体調はいかがですか?
昨日は避難勧告がありましたが何事もなく無事でした。
ご心配ありがとうございます。
お休み中の仕事が立て込んでいて、追っかけ私も旅の様子更新中です。
オルラヤさん体調悪くても写真しっかり撮られていてすごいですね。
私たちもブログと写真楽しませていただきます。
体調にお気をつけてください。
Commented by toaruniwa at 2017-04-12 07:55
azamiさん おはようございます!
旅行中はお世話掛けました~💦
避難勧告 何事もなくて良かったですね!
帰ってから雨ばかりでしたから ずっと寝て過ごしました。。。
病院でもらったお薬が強くて 眠くてたまりません!
まだ 声は復活してませんが そのうち出るようになるでしょう 笑
azamiさんのブログも楽しく読ませて頂きました^^
まだ 旅の余韻に浸っていたいですね♪
雨上がりの庭 大変なことになっています。。。ぼちぼちやらねば・・・💦
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by toaruniwa | 2017-04-11 15:02 | 旅行 | Comments(2)

ガーデンのお花や 大好きな雑貨たちに囲まれた日常を綴っていきたいです☆  お気軽にコメントを残してくださいね♪ HN オルラヤ


by オルラヤ