ガーデン

春の雨!


予報では もっと激しく降るかと思ってましたが
日中は霧雨程度で 日が落ちてから 少し激しく降り出しました。。。

霧雨が降るようなお天気の時は 花色が鮮やかに写ります
サイネリアのブルーが ひときわ目立っています

e0223684_20585811.jpg
黄モッコウばらが咲き始めました
見上げないと分からない場所ですから 気づきにくいです
e0223684_20574818.jpg
道路に出て ちょっと遠くから見るときれいです^^

スオウの花も咲いて

e0223684_20592040.jpg
足元では しっとりとフウチ草たちの緑が鮮やかです

e0223684_20593543.jpg
今まで何度か植えて失敗した クラスペディアグロボーサ・・・
絶対この名前 覚えられない!
の ピンポン玉のようなお花が上がってきました^^

e0223684_20590601.jpg
これから 黄色に色づくはずですよ~

この春一番に咲いたバラ・・・フランシス・デュブリュイ
シックなローズ色で テイローズの強い香りがします♪

e0223684_20580224.jpg
とても強健なバラのようです

半日蔭の小道も 葉物がキラキラしてきました
e0223684_20584356.jpg

e0223684_20583216.jpg
ギボウシや山あじさいたちが モリモリしてきます

雨もしっとり降るといいですよね~
明日はまた お天気になるようです
春に3日の晴れナシって言うそうですね 
目まぐるしく変わるお天気ですが お庭は確実に成長しています

e0223684_21200388.jpg





[PR]
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by toaruniwa | 2017-04-17 21:22 | ガーデン | Comments(0)

ガーデンのお花や 大好きな雑貨たちに囲まれた日常を綴っていきたいです☆  お気軽にコメントを残してくださいね♪ HN オルラヤ


by オルラヤ
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31