日々の生活

久しぶりにお買い物に。。。♪


今日は久しぶりに 長女とお買い物に大分へ。。。
先日 お誕生日を迎えたお祝いも兼ねてです!

お昼は アフタヌーンテイでランチを
私はグリンピースソースのリゾット
e0223684_21434157.jpg
こういう所は 娘とじゃないと 中々入りません。。。
美味しいコーヒーも頂いて ぶらりお買い物へ

大分駅にあるアミュプラザおおいたです
もう 何度も娘と来ていますが 入りにくいお店も二人だと
ぶらぶらと見て歩けます
時には若者ファッションを見て回るのも 楽しいものですね

私は かならずピアスを買います^^
一緒に見て歩くと 楽しいですね! 買いにくいお店でも入れるから…

雨上がりのお庭は 案外荒れてなくて ひと安心
テラスに避難させておいた ビオラたちも綺麗です
e0223684_21435301.jpg
デリフェニュームも咲きあがっています

e0223684_21441138.jpg
シナ忘れな草も控えめにさいています

e0223684_21442081.jpg
山野草の立浪草も あっちこっちに増えて咲き始めました
このお花 大好きです^^
e0223684_21440300.jpg
この他 白やピンクがあります

昨夜の雨で また一段と ジャングル化してきました。。。
あまり 萌え萌えにならなくていいのになぁ~~~

明日は晴れ予報! またお庭のお手入れしなくては^^

e0223684_21200388.jpg






[PR]
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by toaruniwa | 2017-04-18 22:16 | 日々の生活 | Comments(0)

ガーデンのお花や 大好きな雑貨たちに囲まれた日常を綴っていきたいです☆  お気軽にコメントを残してくださいね♪ HN オルラヤ


by オルラヤ