ブログトップ

すきな ことに かこまれて

ガーデンのお花や 大好きな雑貨たちに囲まれた日常を綴っていきたいです☆  お気軽にコメントを残してくださいね♪ HN オルラヤ


by オルラヤ
プロフィールを見る
画像一覧

緑がまぶしいですね~♪


バラの新芽が萌え萌えになって 蕾もたくさんつけてくれています
庭中が キラキラと若葉で輝いて見えます
e0223684_21210963.jpg
あまりの著しい成長に もうまるでジャングルのようです。。。

e0223684_21212188.jpg
昨日 傘をさしてあげた チューリップ クイーンオブナイトは
倒れずにすみました。。。 
でも全体的に間延びしています

e0223684_21204791.jpg
赤く写っていますが 実物はもっとシックなお色ですよ^^

ギボウシの若葉がきれいです🎶
e0223684_21214022.jpg
ラグラスも 今がいちばんきれいで爽やかですよ~
e0223684_21215878.jpg
明日は 宮崎にオープンガーデンを見に行ってきます^^
先日のアナーセンツアーで お友達になった方たちと一緒です
どんな 素敵なお庭たちを見れるか 今から楽しみにしています🎶
では 明日も早朝から 行ってきますね~^^
e0223684_21343742.jpg


[PR]
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by toaruniwa | 2017-04-21 21:35 | ガーデン | Comments(0)