日々の生活

連休なかびは静か・・・


ゴールデンウィーク3日目の今日は 平日なので
団地の中は まだ静か~
連休なかびだけど 平日だからね~

今日はお友達夫婦が お庭を見に来てくれました^^
バラがまだ パラパラしか咲いてないけど
今が 一番きれいなお庭かもしれない。。。

五月晴れだけど 気温はぐんぐん上がって 日差しが強くて

でもしっとりきれいなお庭を見ていただけて 嬉しかったです🎶
また 何気ないおしゃべりしようね~🎶

お昼過ぎに近くの植物園にいってみました。。。

人もまばらで 静かな園内

e0223684_22444062.jpg
孫のSちゃんが帰ってきたら
遊具もあるので 遊びにきたいなぁ~

e0223684_22445084.jpg
植物園のお隣には大学のキャンパスがあるけど 若者たちは 帰省しているのかしら。。。
静かな野山の風景が広がっていました^^


e0223684_22451898.jpg

[PR]
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by toaruniwa | 2017-05-01 22:57 | 日々の生活 | Comments(0)

ガーデンのお花や 大好きな雑貨たちに囲まれた日常を綴っていきたいです☆  お気軽にコメントを残してくださいね♪ HN オルラヤ


by オルラヤ
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31