ブログトップ

すきな ことに かこまれて

ガーデンのお花や 大好きな雑貨たちに囲まれた日常を綴っていきたいです☆  お気軽にコメントを残してくださいね♪ HN オルラヤ


by オルラヤ
プロフィールを見る
画像一覧

ゴールデンウィークも後半に。。。♪


ゴールデンウィークも後半に入りましたが
お天気が良くなくて・・・

雨ばかり降るお天気ですが 水やりの管理をしなくていいので
楽ちんです。。。

バラが次々と咲いて きれいです
e0223684_16463754.jpg
e0223684_16465305.jpg
雨が降ると 葉っぱが生き生きとして 眩しいです
カシワバアジサイの花芽も出てきましたよ

e0223684_16470326.jpg
濡れたお庭です

e0223684_16472634.jpg
昨日から 長男一家が帰省しているので
家の中は賑やかな声が響いています。。。

e0223684_16473653.jpg
3歳5か月 元気盛りです!
1日中 パワー全開  付き合うのがタ~イヘン 
体力がいりますね~💦

e0223684_16581155.jpg

[PR]
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by toaruniwa | 2017-05-04 16:59 | ガーデン | Comments(0)