ブログトップ

すきな ことに かこまれて

ガーデンのお花や 大好きな雑貨たちに囲まれた日常を綴っていきたいです☆  お気軽にコメントを残してくださいね♪ HN オルラヤ


by オルラヤ
プロフィールを見る
画像一覧

圧巻のフジ棚☀


今日はこどもの日
朝から大分に来ています😃

宮崎は雨ばかりだったけど 大分は晴れて
いい気持ち☀

まず午前中は 大神ファームでゆっくりと
癒されて
e0223684_16172402.jpg
バラはまだ 全然咲いてなかったけれど
ハーブ園がいい香りで癒されました🎵

e0223684_16174631.jpg
お昼からは 宇佐の千財農園にフジ棚のきれいな所が
あるって聞いたので 行ってみました

e0223684_16141573.jpg
かなりの広さでとっても綺麗❗

e0223684_16144467.jpg
e0223684_16250209.jpg
こんなに広くてきれいなフジだな 始めて見ました❗

今日は別府の温泉に泊まって 明日は水族館うみたまごや高崎山の猿山を見て帰ります😃


e0223684_16581155.jpg

[PR]
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by toaruniwa | 2017-05-05 16:28 | 日々の生活 | Comments(0)