ガーデン

ピエールが咲き始めました~🎶


連休も終わって ほったらかしのお庭をせっせとお手入れしました~
お庭をしていない人からしたら きれいね~って言われるけど
いつも見ている私たちからすると ちょっと暴れてくると
もう 気になって 気になって・・・💦

あっちを抜いたり こっちを切ったりと
明日は また激しい雨が降るそうなので またどうなるやら~です(-_-;)

ピエールド・ロンサールが咲き始めました~
ウッドデッキの中が暖かいのか こんなに咲き始めました^^
e0223684_21374171.jpg
ウッドデッキの中からの景色です
e0223684_21382338.jpg
去年のような景色が もうすぐ見られますね~🎶


e0223684_21385206.jpg
他にも クロッカスローズ アンネフランク ロココ バフビューティー
アンジェラ ピンクサクリーナ クロード・モネ フランシス・デュブリュイなども
咲き始めてます

つるバラの群舞も可愛い姿で
e0223684_21393325.jpg
裏庭では サクランボが豊作
美味しそうな色でしょ^^
今年は実物が豊作の予感がします
だって ブルーベリーもオリーブもたくさんの花をつけているから

e0223684_21394372.jpg
レンガの小道ガーデンは ホワイトガーデンになっていますよ^^

e0223684_21403991.jpg
UPすると

e0223684_21415646.jpg
背の高いお花ばかり植えてるから 倒れやすくて 明日の雨が心配!

e0223684_21402554.jpg
いつも同じような所の写真ばかり撮ってるけど
丁子草やふたり静や~ 他にも珍しい草花があるのに
撮るのを忘れてしまいます。。。💦

クラスペディアの黄色いボンボンが 今いちばんかわいい~~~🎶

e0223684_21422155.jpg
チューリップが植えてあったカーブの花壇は レンガを敷いて歩きやすくなって


e0223684_21424446.jpg
西側の通路も しっとりしてきました
e0223684_21430265.jpg
明日は雨・・・
土砂降りになりませんように・・・
しっとり降ってくれるといいなぁ~~~

e0223684_21153074.jpg



[PR]
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by toaruniwa | 2017-05-08 22:15 | ガーデン | Comments(0)

ガーデンのお花や 大好きな雑貨たちに囲まれた日常を綴っていきたいです☆  お気軽にコメントを残してくださいね♪ HN オルラヤ


by オルラヤ